

2016の箕面T

UPするのを忘れていたので、今更ですがあげてみます。

Tシャツ展、今年も終わりました。


終了してから、だいぶ経っちゃいましたが、 Tシャツをお買い上げ頂いた方、ありがとうございました!

毎度ながら、スタッフの皆さんにも感謝を。

ここ何年か顔出してないので、行かねばね…!



そして、また来年!!

箕面ビールT展2015

もうすぐ始まるよ!
Tシャツ展。

今年も参加します!!


今年は、新しくなったお店「ビアベリー」で開催!

BEER BELLY
大阪市西区土佐堀1-1-31
筑前橋BLD1階

●土佐堀 本店…6/13(土)~6/25(木)
●箕面ビール創業祭…6/27(土)28(日)

再びとまと

ごぶさたしておりましたー。

再びピエブックスさんから出てる本に載ったでアップします!

なんか周りがすごいので震えました((((;゚Д゚)))))))

箕面ビールT展、終了



無事、終了したようですね!

Tシャツは、完売したようです。

お買い上げいただいた方、ありがとうございました‼︎

そして、
いつもお声をかけてくださる、
みよっさん、
スタッフの方、
ありがとうございました~m(_ _)m


今年も顔出せず、無念…


また来年!
sidetitleプロフィールsidetitle

88AA

Author:88AA
グラッフィックを学んでます。
どうぞよろしくね♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
